BIRDIE入荷

可愛らしいデザインでありながら、ワンちゃん達が身に着けるうえでの快適さや、丈夫さ、飼い主様にとっての使いやすさも考慮し、常に最良のアイテムを制作しているペットアクセサリーブランド

「BIRDIE(バーディー)」の首輪やリードを入荷いたしました!!

元々は、1966年に誕生した日本のバッグブランドである「Why(ホワイ)」から派生したブランドです。

本革にこだわり、首輪を作り続けて25年という歴史も、安心感がありますね。

 

こちらはスワロフスキーや、ターコイズなどを使用した首輪です。

2枚の本革を重ねる職人のステッチワークにより伸びを防ぎ、丈夫さと軽さを兼ね備えたまま、首元をゴージャスに飾ってくれます。

 

こちらはデニム生地で作られた、カジュアルな首輪となっています。

ワンポイントのスワロフスキーがアクセントになって、カジュアルすぎないデザインになっています。

 

こちらはバーディーの前身である、バッグブランド「Why(ホワイ)」のペットグッズラインになります。

上質なヌメ革と、馬具のモノグラムがデザインされた素材を合わせた、上品な首輪です。

 

これらの首輪には、それぞれ同じデザインのリードもご用意しております。

また紹介しきれなかったアイテムもございますので、是非リルドッグ店頭にてご覧になってください。

2016年05月31日