蛇の道をゆく

まずはトリミングでご利用頂きました、キャンディちゃんです!!

トリミング前のクルクルキャンディちゃんが!!

サッパリフワフワになりました!!

これで視界も良好ですね(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、トイプーのくぅちゃんです!!

サッパリ丸っとしたくぅちゃん!!

くぅちゃんはシニアなので、ちょっとお疲れモードかと思いきや...

フリースペースに出ると、元気いっぱい走り回るくぅちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、マルプーのポポンタくんです!!

フワッと丸っとしたポポンタくん!!

フリースペースではキョトンとしていてカワイイポポンタくん(^^)

お迎えまだかな~と物思いにふけるポポンタくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、マルプーのマハロちゃんです!!

マハロちゃんはスッキリめの丸っとですね!!

そしてこの笑顔のマハロちゃんでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用頂きました、ダックスのモコナくんです!!

もうもっふもふですわ!!

ちょっとテンションがおかしくなりましたが、冷静に座るモコナくん!!

ダックスの子たちは、立ってるのか座ってるのか分かりずらいですね(^^)/

お次はお泊りでご利用いただいております、ポメラニアンのカノンくんです!!

リルドッグでのお泊りは初めてですが元気いっぱいなカノンくん!!

動く!!

動き回ってなかなかピントを合わさせてくれないカノンくんでした(^^;

お次は日中預かりでご利用いただいております、ボストンテリアのビリーくんです!!

ビリーくんも通常運転で元気いっぱいはしゃぎまわっておりましたね(^^)/

まずはクンクンチェックするビリーくん!!

僕のこともチェックするビリーくんでした(笑)

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2018年02月09日