X-LARGE S/Sコレクション入荷

X-LARGE(エクストララージ)のS/S新作入荷いたしました!!

まずはオリジナルのタイガーカモ柄を使った、タンクトップフーディーです!!

背中にはOGロゴがプリントされており、かなりワイルドなデザインとなっております!!

生地はメッシュのクール素材ですので、触ると少しヒンヤリします(^^)/

お次はX-LARGE初期の頃に作られた、ピットブルロゴを使用したタンクトップです!!

ピットブルロゴは人用でもたまに復刻したりしてますが、人気のデザインですね(^^)/

これをワンちゃん用に使ってくれるのは、テンション上がります!!

デザインとしては、カジュアルな感じで着せやすそうです!!

ニコが着るとピチピチで、アメリカのダサイカツイおっさんみたいですね(笑)

このタンクトップもクール素材を使用しております!!

最後は定番のOGロゴを、スニッ〇ーズっぽくしたポップなデザインのTシャツです!!

こちらは女の子のワンちゃんでも可愛く着れそうですね(^^)/

もちろんこちらもクール素材ですので、ボディが黒いワンちゃんとかは、

日光対策にオススメです!!

ということで、上記三種のエクストララージの新作!!絶賛販売中でございます(^^)/

是非店頭でご覧になってください!!

2018年02月25日