リルドッグ2周年

本日でリルドッグは2周年を迎えることができました!!

これもひとえに、いつもリルドッグをご利用いただいております皆様のおかげです!!

深く感謝いたします!!

さっそくですが、大事なお知らせがございます。

リルドッグスタッフである川村が、病気の為、リルドッグを辞めることとなりました。

ちょうど1年前から働き始め、今月からはトリミング業務もしてもらうはずだった矢先でのことで、

僕としても大変残念ではありますが、病気の回復が思わしくなく、退職する運びとなりました。

これにより、現在すべての業務を1人で行っておりますので、至らぬ点が多々でてきてしまうかもしれません。

つきましては、誠に不服ではございますが、サービスや、システムの変更も検討しております。

理想としてはどのサービスも削りたくなく、なるべくお客様のご要望にもお応えしたいのですが、

全てをつつがなく実行するのは、困難な状況となってしまいました。

どうかご容赦、ご理解いただければと存じます。

変更点につきましては、随時HPにてアップしていく予定でございます。

現時点では新規のお客様の送迎は行っておりませんので、ご了承ください。

1年前の今日と同じ、また振出しに戻ってしまったようですが、

これからも日々精進して参りますので、

今後とも、リルドッグを宜しくお願い申し上げます。

店長 藤咲

2018年02月12日