テクニクス

まずはお泊りでご利用いただいております、ゴールデンレトリバーのハチくんです!!

リルドッグでのお泊りも何度目かなので、慣れた様子のハチくん!!

そして突然起こり始めた、何度閉めても、開いているホテルルームの扉の謎...

もしかしてハチくんは扉を開けられるのでしょうか??そうなると何かしら対策が必要になってきますね(^^;

amazonのCMみたいなハチくん!!ゴールデンは賢いですからね!!

まだ開ける瞬間を目撃しておりませんが、

知能の高さととドアノブに届く身長があれば開けられちゃいますね(^^;

お次はトリミングでご利用頂きました、Aコッカーのタンポポちゃんです!!

サッパリスッキリしたタンポポちゃん!!

後ろから見ると、ズボンを履いているようにに見えるタンポポちゃんですが、

横から見ると、腰にハートマークが現れるタンポポちゃんでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用頂きました、ポメラニアンの結奈ちゃんです!!

サッパリフワフワになりました!!

お尻はスッキリ短くしてあります(^^)

サークルに入ってもらって、お迎えが来るまで、1歩も動かない結奈ちゃん(´;ω;`)

早く慣れることができると良いですね!!

お次もグルーミングでご利用頂きました、ポメラニアンのカノンくんです!!

シャンプー前の少しボサボサしたカノンくん!!

シャンプーでフワフワ復活したカノンくん!!

最後は良い笑顔のカノンくんでした(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2018年02月11日