リビングデッドの呼び声

まずはトリミングでご利用頂きました、トイプーのたぁたんちゃんです!!

毛玉が連結して、全身フェルト状態になってしまったたぁたんちゃん!!

こうなってしまうとブラッシングではどうしようもないので、バリカンで剥ぎ取っていきます(^^)/

毛玉のフェルト化は一部でも大変なのですが、全身ともなると、もはや洋服着てるかのような感じですね!!

ちょっとずつ脱がしていきます(^^)/

全て脱ぎ去り、サッパリ生まれ変わったたぁたんちゃん!!

ポニーテールだけは死守できたたぁたんちゃんでした!!

お次もトリミングでご利用頂きました、トイプーのモモくん!!

サッパリスッキリしたモモくん!!

冬に備えて、少し長めに残したモモくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、マルペキのポポちゃんです!!

サッパリスッキリしたポポちゃん!!

からの急にテンションMAXでちょっと怖いポポちゃんでした(^^;

お次はグルーミングでご利用頂きました、フレブルのバブくんです!!

サッパリ良い匂いになったバブくん!!

フケも少なくなって調子の良いバブくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、キャバリアのラテくんです!!

ラテくんもシャンプーでサラツヤに!!

ニコとラテくんは目の感じと口の感じが似ている気がします!!たれ気味コンビですね!!

お次はお泊りでご利用いただいております、黒ラブのディオンちゃんです!!

おっとりのんびりなディオンちゃん!!

無理矢理ベッドで丸まって可愛いディオンちゃんでした(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2018年09月14日