日傘必須

今年からリルドッグのスタッフになりました駆け出しトリマーの井上です!!!!これからブログに登場していきますので宜しくお願いいたします('ω')ノ

梅雨も明け日差しが厳しくなってきましたので日傘をさしたりして紫外線対策しっかりしていきましょう‼

まずはお泊りでご利用いただきました、黒ラブのディオンちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次はトリミングでご利用いただきました、チワワのココアちゃんです‼

お次もトリミングでご利用いただきました、ウェスティのソラくんです‼

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモアくんです‼

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴の銀次郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次はトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております!!!!

2021年07月24日