ダイエット

こんにちは!絶賛夏太り中の井上です(*_*)

暑くて全然動かないのに食欲はあるので毎日体重が増えていきます。。。

ワンちゃんも夏は日中お散歩にいけないので体重が増えやすい時期です。お家でできる遊びなど色々やって体重管理していきましょう(^^)/ 井上は筋トレでも始めます(^^)/

 

 

 

まずはトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメラニアンのツムギくんです!!

 

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコピちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、ウエスティのソラくんです!!

 

 

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

 

 

 

 

 

 

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのもなかちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのあずきちゃんです!!

 

 

 

 

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメラニアンの結菜ちゃんです!!

 

 

 

 

 

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのチャッピーちゃんなのですが、写真を撮り忘れてしまいました...今回はグルーミングで部分的スッキリなチャッピーちゃんでした(^^)/

 

 

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

2021年08月19日