お隣さん

昔中華屋だったときは、よく食べに行ってたんですけどね...

閉店後はまったくテナント入らずです!!ラーメン屋さんとか入ってほしいですね!!

飲食業の皆様、リルドッグの隣、空いてますよ(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのマックスくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのバニラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのアモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのショコラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのハリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのココアちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2021年08月15日