浅川

浅川の水温が丁度良すぎて、永遠に浸かってられます!!

何故か八王子の方には汚いイメージがあるみたいですが、僕の地元の川とか海と比べたら、

飲めそうなぐらい綺麗ですよ(^^)/

そしてこの土日はばたばたしてしまい、写真の撮り忘れが多かったので、先に謝っておきます!!

申し訳ございません!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次はトリミングでご利用いただきましたシュナのアビーちゃんなのですが、撮り忘れてしまいました...

頭と足が良い感じに伸びてきたアビーちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用いただきましたシュナのプッチちゃんなのですが、撮り忘れてしまいました...

初のスムーススタイルにしてみて衛生的なプッチちゃんでした(^^)/

お次はトリミングでご利用いただきました、マルプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたトイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたMIXのはなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたチワワのキャンディくんなのですが、撮り忘れてしまいました...

ツルっとスムースでいい笑顔なキャンディくんでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、MIXのシジミちゃんです!!

お次はお泊りでご利用いただきました、フレブルのカルビくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2021年08月02日