油壷マリンパーク

神奈川県三浦市にある、犬と行ける水族館として有名な、油壷マリンパークが9月いっぱいで閉館してしまうそうです...

コロナの影響とか、犬好きなイルカの死亡とか、色々あるのでしょうが、建物の老朽化が原因らしいです(^^;

あの古い感じが好きだったんですが、残念ですね!!

ニコはもうペンギンを追いかける元気はなさそうですが、閉館までにもう一度行きたいです!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのロックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのプルーヴェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのタマちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの冬くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのビリーくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのシナモンちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのショコラちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのくぅくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのポチくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2021年08月23日