目指せムキムキ

5月から順調に筋トレが続いている井上です(^^)/

いっそのことムキムキトリマーでも目指してみますので応援よろしくお願いします(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのかぼちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの福くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのバムくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのモコナくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ポメのむぅくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのマメちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年10月10日