謎停電

最近僕の家のエリアで謎の停電が起こったのですが...

東電も原因を教えてくれないし、3時間くらいで何事もなかったように復旧したのですが、

家だったのであまり問題ないですが、リルドッグで停電起きたら何もできなくなってしまうので、厄介ですね(^^;

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、MIXのハリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルーシーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのタルトくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメラニアンのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのもなかちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのゆうたろーくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのあずきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、スピッツのソーヤくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのくぅくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのシナモンちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのショコラちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ポメラニアンのココちゃん!!なのですが、お写真を撮り忘れてしましました...お尻もスッキリしてサラツヤなココちゃでした(^^)/

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年05月30日