クールビズ

半袖半ズボンで、超クールビズなこの頃ですが、

日差しが強すぎて、皮膚が痛いです!!

毛で保護されている前提のワンちゃん達は、人間よりも皮膚が弱いので、

皮膚が透けるほど毛を短くした場合は、服を着せるなどして、紫外線から守ってあげてくださいね(^^)/

まずはホテルでご利用いただいておりますビーグルのポッキーくんです!!

日差しを浴びて良い感じなポッキーくん!!

ポッキーくんはお外が見えるとこ好きですね(^^)/

膝をペロペロしてくるポッキーくんでした!!

お次もお泊りでご利用いただいております、トイプーのココちゃん!!

良い笑顔のココちゃん!!昨日のブログに載せ忘れてしまっていたようで、大変失礼いたしました!!

ロープで大興奮のココちゃん!!

そしてお泊りでご利用いただいております、トイプーのティアラちゃんと!!

同じくトイプーのクランくん!!

トイプーちゃん達は相性が良いようで、仲良くわちゃわちゃしておりました!!

わちゃわちゃ

モフモフトリオでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用頂きました、ビションフリーゼの桃ちゃんです!!

来店されてすぐにくつろぎ始める桃ちゃん!!今からシャンプーだよ!!

シャンプー前に、他のワンちゃん達とわちゃわちゃする桃ちゃん!!

そしてシャンプー後のだらけてる桃ちゃんでした(^^)/

お次はグルーミングでご利用頂きました、パグのオオジロウ君と!!

フレブルのマメコちゃんです!!

綺麗さっぱりした、ペチャコンビでした!!次回は是非ニコと遊んでやってください(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年07月16日