ウルフギャング新作入荷!!

ウルフギャングの新作テキスタイルシリーズを入荷いたしました!!

 

まずはこちらのDay Dreamというモデルは、名前の通り白昼夢をイメージしてデザインされた、

非現実的だけど美しいグラフィックが特徴です。

 

 

 

 

お次はSneak Freakというモデルで、アメリカのストリートから発信されて世界中で巻き起こった、

90年代スニーカーブームからインスピレーションを得たグラフィックとなっております。

個人的には一押しです!!

 

 

 

お次は、前作Street Logicに引き続き、夏らしいボタニカル柄を起用した

HipstaGramというモデルです。グリーンベースでより夏感増しております!!

 

 

 

お次のPledge Allegianceというモデルは、ウルフギャングのこだわりでもあるAmerican Madeのコンセプト表現しております。さりげなく星の部分が、全てロゴになってるのが良いですね!!

 

 

 

最後はWhite Owlというモデルで、某有名魔法使い映画で、主人公の少年が飼っているシロフクロウ

からインスピレーションを得たとか得ないとか。

あのシロフクロウがポッ〇ーを守って死ぬところは悲しかったですね...

話が逸れましたが、シロフクロウの様にどこか神秘的な魅力のあるデザインです!!

 

 

なお仕様変更があり、新作からはロゴチャームが付属しておりません。

ロゴチャームは別売りで600円となります。

そして現時点ではロゴチャームが付いているものと、付いていないものが混在している状況となっております。

ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

2017年06月24日