セミちゃん

井上です(^^)/

夏になるとセミ氏大量に現れますが、セミファイナル、怖いですよねぇ^^見てるとこっちめがけて飛んでくるのは、人間が木に見えてるかららしいですよ(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのドリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメプーのコーラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのタルトくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのハクくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パグのポムくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのもちくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年07月10日