八王子ソング

最近アルプスやオフハウスで流れている八王子ソングが気になって仕方がありません!!

オフハウスのはキックザカンクルーのリトルさんですね!!キックは僕の青春です!!

アルプスのは、ヒロミさんが歌っているんですかね?ググります(^^)/

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのハニちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチロルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたトイプーのプアちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたチワプーのきなこちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたペキニーズのクーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたチワワのもなかちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたチワワのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたシュナのバニラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたシュナのプルーヴェくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのあずきちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年06月30日