花粉ッッ

あったかくなって花粉飛びまくりでお目目かいかいの井上です!!

朝起きるとくしゃみからのスタートがデフォになってます(^^)/つらいです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションのほいっぷくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのおもちちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルクくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのポムくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのふくちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2023年03月06日