東京の上空で遭遇

日中預かりでご利用頂きました、チワワのチュロくんです!!

毛の生え方が綺麗ですね!!トリミングしなくても、すでに完成しています(^^)

少し眠たいチュロくん!初めてのリルドッグで緊張していると思いますが、ゆっくりしていってください!!

お次はウルフギャングの首輪とリードをご購入頂きました、甲斐犬の圭くんです!!

虎毛がかっこいいですね!

ご購入頂きました、ウルフギャングのNativeLinesは、先住民族であるネイティブアメリカンへの

リスペクトが込められたテキスタイルとなっていまして、

日本犬である圭くんが付けていると、まさに和洋折衷スタイルですね!!

横顔もイケメンです(^^)/

お次はトリミングでご利用頂きました、パピヨンのひめちゃんです!!

笑顔と毛色が眩しいです!!

ひめちゃんは、お迎えが来るのを、ずっと入り口で待っていましたね(^^)

まさに忠犬です!!トリミング中も、とてもおりこうさんでした!!

お次は本日からホテルでご利用頂いております、ビーグルのポッキーくんです!!

ビーグルにしては小さく、子犬かと思ってしまうのですが、ポッキーくんは成犬なんです!!

ムチムチしててとても可愛いですね(^^)/

上の写真は、マテをするポッキーくん!!

よし!!と言っても食べ始めないポッキーくん(^^;

もう一度よし!!というと、ようやく食べ始めてくれました(^^;

トイレもして、ご飯も食べて、問題ないですね!!

初めてのリルドッグですが、ゆっくりしていってください(^^)/

最後は、本日チェックアウトのフレブルのぶるおくんです!!

とうとうボールに飽きてしまったようで、ロープで遊び始めました!!

鼻ぺちゃ犬は、遊んでる時の表情が良いですね(^^)

またリルドッグへお泊りに来ましたら、いろんなおもちゃで遊びましょうね!!

皆さま、本日はリルドッグをご利用頂き、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2016年08月13日