カジカガエル

キャンプに行った際に捕まえてきたオタマジャクシ達が、ちょっと前に上陸したのですが、

上陸したてのカエルの餌って、とても難しいんですよ!!

子供のころ捕まえたオタマジャクシたちはどうしていたのか...

子供達の為にも、どうにか成体まで育て上げて、河鹿の綺麗な鳴き声を聞かせてあげたいです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのはんぺんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのポポンタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのポミくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのポチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのノエルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのシナモンちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのショコラちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのタマちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年08月12日