旬果物

井上です(^^)/ 井上はフルーツ大好きなのですが、夏は果物が特別おいしく感じますよね!!

夏だとマンゴー、桃、ライチが好きですね~シャーベットなんかにしてもいいかもしれませんね!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルプーのシェリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのスーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワのクロマルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました柴犬の銀次郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきましたパピヨンのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年07月29日