ナツ

夏といえば花火やらプールなど醍醐味がいっぱいありますよね(^^)皆さんは夏は何が一番楽しみでしょうか?

井上はうちのお犬さんとプールに行くのが一番楽しみです!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションフリーゼの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメラニアンのサスケくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメラニアンのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのサンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのスーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのレオンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワの風太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、スピッツのルイくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのアンズちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年06月27日