WOLF GANG MAN&BEAST入荷

5つもの国立公園がある、大自然の宝庫。アメリカ、ユタ州発!!

ワイルドなアクティヴィティを楽しむ男たちと、その愛犬との絆から生まれたライフスタイルブランド。

「WOLF GANG MAN&BEAST(ウルフギャング)」を入荷いたしました。

テキスタイルの首輪は、シートベルトなどに使用される、ウェビング素材を使用することで、軽量でありながらも、強度と柔らかさを兼ね備えております。

 

レザーの首輪も、ホーウィン社のオイルレザーを使用しており、オイルを染み込ませることで、

優れた柔軟性、耐久性、そして撥水性をも併せ持ちます。

 

アメリカのブランドですので、小型犬はもちろん、中~大型犬向けのデザイン、サイズが豊富なのも特徴です。

首回り40cmのニコでMサイズが丁度いいです。

 

タグがカッコいいですね。

 

 

デザインによっては、ハーネスもございます。

他ブランドとのコラボ製品もあったりと、今後が楽しみです。

 

また、ライフスタイルブランドということで、ドッググッズ以外にも、このようなキャップや、Tシャツ、キーチェーンなどもございます。

リルドッグ店頭では、ドッググッズのみを置いているのですが、取り寄せも可能なので、お気軽にご相談ください。

 

 

「ウルフギャング」は2015年に日本上陸したばかりで、

まだ都内でも取扱店舗は少なく、セレクトショップやサーフショップ、スケボーショップやアウトドアショップなどで販売されていることが多い為、

現在、都内のペットサロンで取扱しているのは、当店のみとなります。

 

カッコいいので、男性にオススメですが、ポップなカワイイ柄もございますので女性の方でもいけると思います!!是非リルドッグ店頭にて、直接ご覧になってください!!

2016年06月24日