DANI

井上です(^^)/

今年はダニが多いみたいです。人にも被害が出てるようなのでしつこいようですがノミダニ予防はしっかりしてあげてくださいね!!お散歩に行かない子も徹底してあげたほうがいいかもしれません!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションフリーゼのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのマックスくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのドリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのイチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの神くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのラルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのタラオくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年06月20日