気温が上がってきまして、海行きたくなってきましたね!!

地元は海も近かったので、なんとも思ってませんでしたが、八王子に住むと海が恋しくなりますね(^^)/

茨城だと大洗海水浴場が有名ですが、日立の水木海水浴場も地元民しか来ないので空いてて、水も綺麗で穴場ですよ!!人がいないせいかワカメが生い茂っていますけど!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションのバムくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのヒメちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのマメちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのキキちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年06月13日