ノミダニ注意!!

前にも書きましたが、気温が上がってきて、ノミダニも元気に活動しております!!

彼らは命がけで寄生しようとしているので、どうにかして宿主のとこへ行こうと頑張っております。

一切お散歩に行かないという子でも、ノミダニが付いていたこともあるくらいの執念です!!

お散歩行く子はもちろん、行かない子もどうか予防薬の接種をお願いいたしますm(__)m

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのシェリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの哲太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの賢太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのハナちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんなのですが、写真を撮り忘れてしましました...

いつも綺麗でフワフワな茶々丸くんでした(^^)/

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年05月27日