お隣さん2

1年前くらいに「お隣さん」というブログを書いていて、リルドッグの隣が空いていますので、

ラーメン屋さんが入らないかなぁと言っていたのですが、ホントにラーメン屋さん入りました!!

貝出汁ラーメン気になりますね...近いうち食べに行きます(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのハルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの魁くんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年05月23日