FFM

3回目のワクチンを摂取できた藤咲です(^^)/だいぶ前に摂取していたのですが、書き忘れておりました...

ファイザー2回で、副反応が腕痛いくらいだったので余裕ぶっこいていたら、3回目モデルナにやられました...

半量であの副反応はやばいですね!!全量打ったら死にそうです。

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのマメちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワのくろまるちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのバニラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのスーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーはんぺんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビション桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年05月16日