花粉

年々花粉症が重くなっていく井上です(^^)/ コロナ対策も兼ねてフェイスシールドでも付けてしまおうかと考えております!笑

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルチワのきなこくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのチャッピーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメラニアンのサスケくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのヒメちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションフリーゼのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルーシーちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、スピッツのソーヤくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのバブくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのまろくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメラニアンの結菜ちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年03月27日