リルドッグ6周年

2月12日でリルドッグは開業6周年です!!7年目に突入です!!

この6年間色々ありましたが、昨年度は常連のワンちゃん達がお亡くなりになることが多く、

とても辛い1年となりました。

オープン時6歳だったニコも、今や12歳で、顔も真っ白で、目も耳も悪くなってきて寝てばかりになってきました。

同年代の子たちが亡くなっていくのを見るのは、他人事とは思えず、とても悲しいです。

亡くなられた子たちには、心よりご冥福をお祈りいたします。

新入りだった井上も、今月で1年経ちますので、もう新入りではないですね。

井上の加入もあり、ご新規様の募集も再開して、新しいワンちゃん達が増えて、

リルドッグ的には節目の年だった気がします。

人も犬も高齢化が進んでおりますが、若い子たちは未来の希望ですね(^^)/

僕も高齢化に抗って、精進してまいりますので、今年もリルドッグともども宜しくお願い申し上げます。

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルチーズの賢太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの聡太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、オーストラリアンシェパードのロイくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年02月14日