河原

本日クイックコースにてご利用いただきました。茶々丸ちゃんです。

ご旅行で、たくさん遊んできた茶々丸ちゃん!シャンプーでフワモコになっていきました(^^)

 

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます!!

またのご利用を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

話は変わりまして、

先日ニコと浅川の河原をお散歩してきました。

後ろに小さく白鷺が写ってますね。

浅川には、他にも川鵜や、カワセミなどがいたりして、けっこう自然を感じられるスポットです。

夕方になると、コウモリも沢山飛んでますね(笑)

 

突然ですが、ニコのアウトドアスタイル紹介です。

 

Tシャツは既存のワンちゃん用の物に、オリジナルでプリントしたものですが、見えないですね(^^;

 

首輪は、パラグライダー用のコードを編み込んだもので、1本で耐荷重約250kgもあるコードを編み込んでいますので、とても丈夫です。しかしサイズ調整ができませんので、首輪というより、ネックレスに近いですね。

非常事態には、この首輪を解いて、ロープとしても使用できますよ!!

リルドッグで絶賛販売中です。ワンちゃんのサイズに合わせて制作致しますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

このワンちゃん用リュックが意外と便利でして、自分のウンチは、自分で持ち帰るスタイルです。

ハーネスとしても使えます。

冬はホッカイロ、夏は保冷材を入れたりもできます。

 

 

そしてニコが履いている赤い靴下みたいなのは、最近お気に入りの、PAWZドッグブーツです。

河原のような、石がゴツゴツしている場所や、暑いアスファルト上などでも大活躍。

しっかり足裏を保護してくれます。

帰宅時に足を拭く手間も省けますね(^^)

 

定価3000円くらいなのですが、アマゾンで1500円程で販売されていますので、

これからの季節には、特にオススメです!!

 

普通のドッグブーツと比べると、ワンちゃんも慣れやすく、実用的だと思いますが、

毛の長い子は、着用しにくかったり、嫌がる子はどうしても嫌がるようですので、

できれば試着をされた方がいいかもしれませんね(^^;

2016年05月06日