2021

本日で年内の営業は終了とさせていただきます!!

年明けは3日から営業いたします(^^)/

2021年も終わりですね~1年ハヤイですね~

いつも年末のラッシュを超えると熱が出て、死んだように年を越すことが多いですが、

去年に引き続き、健康体で年を超えられそうです!!コロナ対策のおかげですかね!?

本年度もリルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

2022年も、引き続き宜しくお願い申し上げます。

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルプーのミミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきましたマルプーのポポンタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのクララちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモアくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコピちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのキナコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの神くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの魁くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのハルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのバブくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのビリーくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのラルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2021年12月27日