ヘアスタイル

ヘアスタイル迷走中の井上です(^^)/またウルフにするか普通に短くしてしまうか迷いますね…まだ時間もあるのでゆっくり決めます(^^)/

はい!まずはトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの福くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ミックスのシジミちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのツキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモコナくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年01月10日