ぷるぷる

まずはお泊りでご利用いただいております、Aコッカーのムクちゃんです!!

マイベッドでだらけるムクちゃん(^^)/

やっぱり他人のベッドを欲しがるニコ太郎(^^;)そしてちょっと使わせてくれる優しいムクちゃん!!

最後は2匹でココちゃんに声をかけるもスルーされる悲しいアメリカンズでした(^^)/

お次は日中預かりでご利用いただいております、パピヨンのココちゃんです!!

ベッドでペチャっとココちゃん!!

トイレでペチャっとココちゃん!!もう何処でもペチャっとできますね!!

ラテちゃんとは相性が良いようで、クンクンするココちゃんでした(^^)/

お次も日中預かりでご利用いただいております、ダックスのラテちゃんです!!

ゴールドカラーで品のあるラテちゃん(^^)

良い笑顔です(^^)/

リルドッグは初めてで緊張した様子でしたが、ちょっとずつ慣れていけると良いですね(^^)/

お次は日中預かりでご利用頂きました、ボストンテリアのビリーくんです!!

まだ子犬のビリーくん!!毛もツヤツヤで若いです(^^)

だいぶ慣れて他のワンちゃん達とも仲良くしていましたので、お泊りもへっちゃらそうですね(^^)/

お次も日中預かりでご利用いただいております、マルポメのコットンくんです!!

初めてのリルドッグですがノリノリなコットンくん!!

日光浴びて神々しいコットンくん!!

最後はわらわらと!!

お次はグルーミングでご利用頂きました、ポメラニアンの結奈ちゃんです!!

がっ...!!写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)

結奈ちゃんも初めてのリルドッグで緊張した様子でしたが、

フワフワ、お尻プリッと綺麗になって帰って行きました(^^)/

お次はトリミングでご利用頂きました、マルチーMIXのミミちゃんと!!

同じくマルチーMIXのクララちゃん!!

2匹ともサッパリスッキリしましたね(^^)/

仲良しMIX姉妹な、クララちゃんとミミちゃんは、仲良く黄昏ておりました(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心より、お待ちしております。

2017年11月18日