THE NATTOW EATERS

こないだマツコの知らない世界で納豆についてやっていたおかげで、納豆が食いたくてしょうがないです!!

そしてどうでもいいですが、昔バイトしていたコンビニの裏にあった納豆工場を思い出しました。

まずはトリミングでご利用頂きました、マルプーのマハロちゃんです!!

サッパリフワフワになりましたね(^^)/こちらは耳上げたバージョンマハロちゃん!!

こちらは耳下げたバージョンマハロちゃん!!耳の位置でけっこう印象も変わりますね(^^)

リルドッグでのトリミングは初めてでしたが、お利口さんに頑張ってくれておりましたね!!

他のワンちゃんが苦手とのことでしたが、少しづつ慣れていきましょう(^^)/

お次はトリミングでご利用頂きました、シーズーの楽くんです!!

まだ生後4ヶ月の楽くんは、今回が初トリミングでした!!

初トリミングなだけあって、かなり毛が伸びておりましたが、サッパリしました(^^)/

ビフォー写真を撮っておけばよかったです(^^;)

トリミング中は緊張した様子でしたが、終了後は足下で横になったりリラックスした様子でした!!

初トリミングお疲れ様でした!!

お次はトリミングでご利用頂きました、ダックスのViViちゃんです!!

オールシザーのナチュラルスッキリスタイルです(^^)/

目をキラキラさせて見つめる先には、オモチャがあります(^^)

ピーピー鳴らすと、不思議そうに首をかしげるViViちゃんでした!!

お次はグルーミングでご利用頂きました、キャバリアのラテくんです!!

だらけるラテくん!!

眠そうな顔が可愛すぎです

けどやっぱりベッドが一番なラテくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、パピヨンのカイくんです!!

本日も元気いっぱいなカイくん!!

カイくんもオモチャ大好きっ子なので、オモチャを見せると嬉しそうな表情です!!

はしゃいだ後は、休憩タイムなカイくんでした!!

お次はホテルでご利用いただいております、ダックスのりゅうた君と、MIXのかなた君です!!

ラテくんが気になる2匹(^^)

持参したタオルで寛ぐかなた君!!

りゅうた君もタオルでのんびりしておりました(^^)/

最後はMBのボーダーパーカーをご購入頂きました、JRTのコロンボくんです!!

写真ぶれまくりでスミマセン(^^;)

やっぱりぶれてしまっておりますが、ジャストサイズで良く似合っておりました(^^)/

リルドッグへ来るといつも大興奮なコロンボくんでした!!

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年09月03日