銀歯

子供のころに入れた銀歯が、外れました!!外れるもんなんですねぇ..

歯間ブラシをガシガシ入れてたら、バコっといきました(^^)/

穴が気になってしょうがないので、一刻も早く歯医者に行きたいです!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのラブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのカールくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチロルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワックスのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメプーのたぬきちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのプケコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのぽんたくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年07月05日