ほたて

井上です(^^)/

我が家の保護猫、ほたてちゃんは警戒心が強く近寄るだけで逃げちゃうのですが、最近何やら甘えたになってきてくれました!! 勇気を出してお膝の上に乗ろうとしてみたり、飼い主は嬉しくてニヤニヤです(^^)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのコタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのふうたくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのラキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのシェリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのぽぽ丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのきなこちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプアちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、JRTのあおいちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのラルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのヴィヴィちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのらんちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワぺキのダルくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております!!

2024年06月24日