QP

新しく家族となりました、トイプーのQP(キューピー)です!!

ニコが亡くなってから、来月で1年経ちますが、そろそろ前に進まねばと思い、

保護犬であるこの子を迎え入れました。

繁殖犬あがりの保護犬なので、いろんなことが初めてで、おっかなびっくり状態でしたが、

少しずつ慣れてきております。平日の閉店間際は店内をうろついているかもしれませんので、優しく接してあげてください(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのミランちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのまるちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのマリブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのダンダンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コイケルホンディエのパウアちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴犬のハナちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのとろちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬の太郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのちまきちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております!!

2024年06月21日