井上です(^^)/

先日、ハガレンの舞台観てきました(^^) 好きな大佐とラスト戦の回で、完成度も高くて大興奮でした!

続編あったら観に行きたいです~

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのモカくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメチワの風太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションプーのちょぼくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモカちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのマロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのバムくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのパピくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのとうふちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのこたろうくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのクーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのくぅくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのこたろうくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのジョンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております!!

2024年06月17日