三面

先日三面ライブスクリーンなるものを映画館で体験してきました井上です(^^)/

ステージの端から端までを三枚のスクリーンを使って映すので、現地でライブを観ている感覚で没入感がすんごいです!! 数か所しかないのが悔やまれますね…

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのこたろうくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのニコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーチェくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております!!

2024年06月10日