風船

井上です(^^)/

我が家のエネロの最近のブームは風船を鼻でつつく遊びです!!そりゃあもう大興奮でばいんばいんやってるのですが、少しでも自分の打点じゃない高さで落ちてくると面白いくらいシカトするんですよ(^^)

飼い主はいつ割れるんじゃないかとハラハラしながら楽しんでます!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルキーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのチャッピーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのうたくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのぐうくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのキチタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ビションのバレッタちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのリボンちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワぺキのダルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのサラちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のタロくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのヴィヴィちゃんなのですが、お写真を撮り忘れてしまいました!!サッパリ艶々になったヴィヴィちゃんでした!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのあむちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております!!

2024年05月31日