"X-LARGE""X-GIRL""AVIREX"入荷

1991年にLAで生まれたファッションブランド、X-LARGE(エクストララージ)が、

2017年、ついにドッグウェアを販売開始しました!!

「普段着ではなく、ファッションとして実用的なウェアを表現する」

というコンセプトの元、ストリートカルチャーのみならず、ミュージック、アート、様々な分野のエッセンスを取り入れたオリジナルなスタイルは、今でも根強い人気を保っております。

上の動画はプーマとのコラボ記念のミュージックビデオでして、

下の動画は草間彌生とのコラボ記念ビデオですね。

他にもディズニーや、広島カープ、、サマーボム、アイアンマン、スターウォーズ等々、

キティちゃんばりのフットワークの軽さでコラボしまくっておりますので、

どこかしらで目にしたことがあるかもしれませんね!!

そんなX-LARGEより入荷しましたのは、定番のゴリラロゴTと、春らしいマルチカラーカモのパーカーです!!

こちらはOGロゴTのネイビーです!!触れるとひんやり感じるクール素材仕様です!!

人間の洋服のデザインをそのまま落とし込んでいますので、このようにお揃いも可能です(^^)/

ゴリラ好きにはたまりませんね!!ゴリラ嫌いな人なんていないはず!!

こちらはマルチカラーカモのブルーですね!!

もちろんクール素材仕様で、春夏らしい爽やかなカラーと、スポーティーなデザインが良い感じです(^^)/

ウルフギャングの首輪とも相性抜群です!!

おそらくX-LARGEは、大手のペットショップさんでも販売し始めるだろうと思いますが、

僕ほどのX-LARGEリスペクトはないはず(笑)

お次はX-LARGEより派生した、レディースブランドX-GIRL(エックスガール)のドッグウェアです!!

こちらはフレイムロゴTですね!!

もともとドッグウェアに関しては、X-GIRLの方が先に出していたので、

ご存知の方も多いかもしれません!!

「REAL GIRL’S CLOTHING」をコンセプトにして、時代の変化に合わせながらも、

ベーシックで飽きのこないアイテムを提供してくれます!!

こちらのボーダーTも、シンプルさの中にもセンスを感じられる

カッコカワイイデザインとなっております!!もちろんX-GIRLもクール素材仕様です!!

お次は上記2ブランドと同じく、アメリカ発のブランド、AVIREX(アヴィレックス)です!!

AVIREXという名前は「空の王様」を意味する造語で、もともとアメリカ空軍のフライトジャケットなどの軍製品を作るためにできた会社ですので、すべてに細かい規定のある、軍製品を作っていただけあって、クオリティの高さに定評があります!!

リルドッグのチンピラ1号(ノア)が来ているMA-1は、

トム・クルーズ主演の映画「トップガン」のイメージを落とし込んだ人用ジャケットのデザインを、

そのままワンちゃん用に再現されています!!

本当はリルドッグのチンピラ2号にもMA-1を買ってあげたかったのですが、サイズがありませんでした(´;ω;`)

最後は新商品達をまとめて!!

徐々に春夏物にチェンジしていきますので、是非店頭にてご確認ください!!

2017年04月04日