相模湖

井上です(^^)/

この前相模湖プレジャーフォレストのサイトを見てたのですが、あそこはワンちゃんokなんですね?!

ワンちゃんと乗れるアトラクションもたくさんあるっぽいのでいつか我が家のイーヌ達を連れていきたいです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのレイアちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルーシーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのクララちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのラキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのララくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのパピくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモアくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのミュウちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーダックスのクランチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーダックスのココアくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのもちくん!!

なのですが、お写真を撮り忘れてしまいました!!サッパリ艶々になったもちくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのハナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのらんちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのポムくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年05月06日