資料館

井上です(^^)/

日野に土方歳三資料館がありますが、そこは毎年土方さんの命日付近の日は和泉守兼定が展示されてますね!!

今年は資料館30周年らしいですし、和泉守兼定好きなので、行けたらいいのですが…

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのバレッタちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリボンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのロミーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーの小夏ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのキチタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、スピッツのユニくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、サモエドのコルネアちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのキナコくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのちまきちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのご利用を、心よりお待ちしております。

2024年04月19日