4DX

井上です(^^)/

先日ハイキュー映画を4DXなるもので体験してきました(^^)/

思っていた3倍揺れて、もはやアトラクションで序盤は笑いが止まらなく、感動の涙も引っ込む程でした(^^)/

最近の映画館は色々楽しめるように工夫されてて面白いですね~

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのラブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのはんぺんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの空音くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのほいっぷくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのココくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのこたろうくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の胡桃ちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年03月18日