下北

井上です(^^)/

私の好きなゲームが今京王電鉄とコラボしているらしく、下北沢にいろいろポスターが貼られているそうです。

行けたら行く状態なので見れるかわからないですが気持ちは下北沢に居ます(?)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのズシくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ウェスティのダイザエモンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのピー助くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのレオンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのバニラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメプーのこめくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチョコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションプーのちょぼくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、フレブルのElleちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のタロくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年03月08日