点滴

井上です(^^)/

我が家の16歳にゃんこの腎臓の数値がよろしくなく、最近病院で点滴を打っています。家でもできるように習って練習しているのですがなかなか難しいです。お医者さんは本当に偉大です…

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのティンカーベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメプーのコーラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのラキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのとうふちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのうぱくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナプーのてんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのといちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモカちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワックスのくぅくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのラルクくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年02月05日