スーツ

普段着る機会がないので、スーツは最低限しか持っておりません(^^)/

娘達の入園式は全て私服で行っていたのですが、入学式は流石にスーツを着るべきかと思い、

自分の入学式の時に買ったスーツを出してみたら、流石に18歳の頃と同じとはいきませんが、

ギリギリ着れました!!しかしベルトは必要なさそうです(笑)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのぽん太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダップーのポンポンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのジュノちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのティナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーの小夏ちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ミニピンのリコくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのもちくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年02月02日