えいが

井上です!!

この前スパイファミリーの映画観てきました!!面白かったです(^^)/泣かないと思ってたんですが…最後の方うるっと来てしまって危なかったです(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ウェスティのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのハリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのルーシーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのほいっぷくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのパピくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのコロンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのニコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのミルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのクルミちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年01月29日