個展

井上です(^^)/

最近、大好きな漫画が25周年ということで個展やってたので行ってきました(^^)

マイナーな作品なので今までグッズはほぼ無かったのですが今回色々出してて思わず大量に買ってしまいました^^

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの福くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのうたくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのダンダンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのラブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのミュウちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモコナくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のナナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のいなりくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグチワのすだちくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ハスキーのルシアちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年01月22日