初売り

初売りが大好きでして、クーラーボックスやらジャッキやら、毎年何かしらをゲットしております!!

子供のころにコジマ電気で、100円でゲットしたドライヤーは1人暮らしている間までずっと使っておりました。

今年は車のオイルを買いました!!初カストロールです!!

こまめに交換してるので、いつもは安い鉱物油入れておりますが、高いオイルは違うのでしょうか(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのまろんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのプルーヴェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプアちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのピーターパンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのナギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのピー助くんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワブルのユーニーちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの藍丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、キャバリアのラテくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬のタロくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年01月12日