泉神社

めちゃくちゃ地元の、茨城県日立市の泉神社が「マツコの知らない世界」で取り上げられていて、驚きました!!

今年一押しのパワースポットらしいです!!あそこの水はホントに綺麗ですよ!!

個人的には、その水を活かして作られた、隣のイトヨの里のイトヨ達は生存してるのかが気になります。

日立市には御岩神社という、最強パワースポットもあるので、今年はスピリチュアル押しで行くしかないですね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモカくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションプーのちょぼくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのサンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのドリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのクーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルキーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのロイくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのパンくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのポン太くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴犬の胡桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのポムくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年01月08日